プロフィール

gulfy(銀の音、キリナ)

Author:gulfy(銀の音、キリナ)
Asgard
ロオ鯖です☆

善♀騎士 Lv93
善♀聖  LV94
善♂吟  Lv92
善♀賊  Lv95
悪♂修  LV93




リンク募集中です♪
コメント欄にお願いします(∂▽<)/☆彡

TOHO CLOCK

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンターだよ♪

リンク

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

RSSフィード

フリーエリア



預言者実装!

本鯖でやっと預言者が実装されましたねー
テスト鯖終わって実装されるまで早かった(´∀`)

預言者実装!

カードを剣に変えて攻撃したりスペルで攻撃したりと、前衛でも後衛でもできる職。
てなわけで両方作ってみた(ノ∀`*)

ちなみに服は弟子服


預言者帽子

職業帽子はこんなの・・・弱い(・・`)


続きを読む »


賊が楽しい

浦島気分でアス戻りましたー

ヘルシオンやら2次BDやら出てて高レベルのためのアスになってる予感・・・

行ったことなかった火山洞窟へ行って一週間前くらいに95になりました('-'*)

賊95に

天上レベルは95なるまでスカンダロンしか行ってなかったのでこんなレベルヽ( ´ー`)ノ

ダガー賊(っぽい)のステ振りなのに鞭のほうが火力あるってどうよ
ってことで鞭もってペチペチしてます
でも火山洞窟じゃスキル上がらないから、めったも鉄も75くらい(・・`)


jyunnbi

これだけは準備した

100%ジェムもあるから41になったら解除しよー

自キャラでまだ善悪41になったことないからとりあえずそれ目指すかな

ふと

昔やってたTV番組をまた見たいって思った

万物創生紀(漢字あってないかも)
明石家マンション
ワンナイ



( ´△`)アァ- カラオケイキテ-

はめ外したw

前の金曜は授業が1限だけやった&GWってことで9人で遊びにいった

前々から計画してたから車もちゃんと2台友達が持ってきて準備万端

続きを読む »

昭和の日~

またボウリング行ってきたよ!結果は(/_;)


先週は色々あった

まず友達がコンパ行って話聞いた
みんな年上で一番上は29やったらしい

でもその人のことをすごい気に入ったらしく、メールしてるんやって

ちゃんと「今度やるとき誘ってな!」って言っときましt



次にまた課題が
同じ学校なら特定できるけど『後期高齢者医療制度』のことをレポート5枚書けと…

1回書いてみたけど2枚でいっぱいいっぱい…年金のこと書いたりしたらなんとかなりそうかなぁ



それから土曜の夜勤終わってからバイトの人とココイチ食べに行った♪

まっ、男2人ですがね(笑)

ココイチ初めて食べに行ったよ!珍しい?

友達が6辛頼んで少しもらったけどあれ無理やろ

普通のにしてヨカッタ…ヒィヒィ言ってたよ(笑)
一番ビックリしたのは妹のこと

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


